小さなお困りごとから、大きく業務効率を上げる
IT コンシェルジュと題した、お困りごと相談窓口では、大小さまざまなご相談にお答えしています。
たとえば、PC の起動時間が長くて困っているなど。
その課題自体は小さく見えますが、そのストレスを取り除くだけで、生産性が大きく変わることもあります。
PC やタブレットは本来便利なもの。
それにイライラする時間を少しでも減らすことができたら嬉しく思います。
IT は苦手だと思っている方でも、機械の使い方のポイントを数点抑えるだけで、ストレスがグッと減ることもあります。
「IT は苦手」「ネットは苦手」と思う人にこそ、一度ご相談いただければ嬉しいです。
システム導入後のサポート
また、PC、タブレット関連のお困りだけでなく、システムに関するお困りごとにも対応しております。
KAGAMAE で制作したシステムはもちろん、他社のシステムについてもご相談いただければ回答します。
システムは導入後、いかに使っていただけるかを大事にしております。
「ここが使いにくい」「これはもしかしてバグ?」と言ったお声を紳士に受け止め、改良、改善していきます。
他社さまのシステムであっても、システムの構造などは、当社でわかる部分がありますので、できる限りの回答をします。